ニュースで「バールのようなもの」と、よく聞きますが、映っている画像を見ると明らかにバールであることがほとんどです。
なぜ「ようなもの」と付ける必要があるのかというと、確定していないものに対して、言い切ってしまうのはマズイからだそうです。
のわりには、誰が誰と付き合っているとか結構誤報があるような気がしますが、そちらは問題ないのでしょうかね?
それはさておき、我が家の玄関は「脱いだ靴は下駄箱にしまわないといけない」というルールがあります
いつものように帰宅後、靴を下駄箱にしまおうとした時、何気にアウトソールを見ると、茶色いうんこ「のようなもの」が付いていした
まさか踏んだのか?
流石に臭いを嗅ぐ勇気はなかったので、綺麗に洗い流しました
この場合の「のようなもの」の使い方は合っていますよね?
indian cialis tadalafil 様
コメントありがとうございます。
うんこは世界共通だと信じています!